2012年09月19日

山口博士の猫背矯正完全マニュアル

猫背矯正猫背解消:自宅でたった15分で猫背を矯正する方法

山口博士の猫背矯正完全マニュアル


背筋が伸びたカッコいいスタイルの人と、
丸まっている猫背姿勢の人。
その違いは、上記でお伝えした方法を知っているか、知らないか。
それが大きな違いなのです。

つまり、知識さえあれば、猫背の克服は、自分でも出来ると言うことなのです。

想像してみて下さい。
背筋が伸び、モデルのようなカッコいい自分の姿を・・・

猫背を改善する事により、自信ある人間に見られます。
異性からも注目されることでしょう。

貴方も1 日15分の時間を使い、実践していくうちに背筋が伸びてくるでしょう。






 この22年間で猫背を改善させた方法を試し、体験者がその効果を実感。

 この猫背矯正の方法は、自宅でも出来る簡単な方法だと言う事。

 矯正器具も使わない、経済的にやさしい効果的な方法だと言う事





『でも、このマニュアル高そうだなぁ・・・』


はい、通常のカイロプラクティック院では、10回〜 20回の施術を基本と考えており、
都内であれば、1回あたり 6,000円〜 8,000円が相場と言えます。
つまり 60,000 円〜 160,000 円前後の費用を取られてしまうことでしょう。

わたしはこの自宅で出来る“猫背矯正法”にあえて値段をつけるとしたら、
10 万円以上の価値がある自信があります。

ですが、このマニュアルは出来るだけ多くの方たちに『猫背は克服しやすい』
と言う事を知って貰うために執筆したものです。

ですから、本気の方なら誰にでも購入出来る
39,800円 ⇒ 出版記念価格 16,800円でお譲りする事としました!



推薦者の声

日本カイロプラクティック医学協会理事
大川カイロプラクティック専門学院長、大川泰先生からご推薦の言葉。






『このマニュアルを拝見した時は、正直驚きました。
本当に凄いの一言です。』

猫背姿勢の原因や、やってはいけない日頃のクセ等、一般の方でも分かり易く解説されているほか、矯正ポイントがきちんと理解ように、動画でも確認が出来るのです。

これを見ながら実行する事で、貴方の猫背姿勢は、より早く、美しい姿勢へと変わることでしょう。それ程までに完成されたマニュアルです。

ぜひ手にとってご覧になって見て下さい。
容姿の変化だけではなく、健康に役立つこと、間違い御座いません!

山口博士の猫背矯正完全マニュアル

山口博士の猫背矯正完全マニュアル

山口博士の猫背矯正完全マニュアル

山口博士の猫背矯正完全マニュアル

猫背矯正猫背解消:自宅でたった15分で猫背を矯正する方法


▼今ならお申し込みいただいた方全員へ以下の特典を差し上げます▼
※特典は突然配布を中止する場合がありますのでご注意下さい。



通常のマニュアルでは、写真やイラスト等で、動きが表現されていますが、
余りにもわかりにくく、動画にして欲しいとの声をよく聞きます。
ですから、約50分にわたる映像にしました。

自分のタイプを知る事から、矯正法、痛みや症状があるときの克服の仕方等、
多数にわたっております。

サイト上での動画配信と違い、何時でも見ることができます。
これを見ながら、楽しんで猫背を改善させて下さい。



貴方の悩みに関してメールでサポートさせていただきます。
分からないことや、質問等どんどん活用して下さい。
一緒に猫背を改善していきましょう。



貴方の猫背を改善させるために、アクションプランシートを作りました。
これを見れば、何をすればよいのか一目瞭然です。
特にスタート時に効果を発揮します!


※特典は、お申し込み完了後郵送およびメールにてお送り致します。


わたしが貴方にお伝えしたいことは、
『猫背を改善する事は、自宅でも出来る。』と言う事だけです。

情報化社会の中では、正しい情報と、そうでは無い情報が混在しています。

自分のタイプにあった方法ならよいのですが、それも知らずに間違った方法を
行うと、猫背を治す所か、痛みをともなったり、ますます姿勢を悪化させ
てしまうことになるでしょう。

また整体やカイロプラクティックに何度も通って、猫背を改善する事はできます。

しかし、忙しくて整体やカイロに行く時間がない方や、
少しでも自分で何か出来ることはないかとお考えの方に、
日頃からの姿勢の注意や改善アクションを起こすことで、
自分で猫背を改善する事は出来るのです。

わたしはどうしても、それをお伝えしたかったのです。

要は、シンプルで効果のある方法を、毎日少しの時間でつづけることができれば、
貴方の姿勢は今よりも、ずっと美しくなります。

健康で美しい姿勢を手にいれ、自信あふれる人間になっていただきたい。
その気持ちだけで、わたしはこのマニュアルに全てを詰め込みました。

これを読んでくれている貴方の姿勢が、『正しい姿勢になる事。』

これがいまのわたしの願いです。

貴方が一日でも早く、猫背を改善し、健康的な生活を送られることを、
心の底から祈っています。


>>更に詳しい内容はこちらから



















posted by 山口博士の猫背矯正完全マニュアル at 19:44| 山口博士の猫背矯正完全マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。